オリックスレンタカーのトピックス・お知らせ

2019年2月4日 全面リニューアルのお知らせ

2019年2月4日 オリックスレンタカーのレンタカー予約サイトは全面リニューアルしました。『本当に乗りたいクルマを探せるレンタカー予約サイトに』

日頃より、オリックスレンタカーの公式ウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年2月4日(月)、当ウェブサイトを全面リニューアルをいたしました。当ウェブサイトは、スマートフォンやタブレットからも快適にご利用いただけるようにしております。

また、お客さまが本当に乗りたいクルマをご提供できるよう、「新車限定」「燃費のいいクルマ」「補償付き」などお客さまのこだわり条件でクルマを絞り込むことができるよう、検索機能を拡張いたしました。さらに、2019年3月にはネットクレジット決済を導入予定です。

今後とも、内容の充実を図るとともに、わかりやすく・最新の情報を発信してまいりますので、引き続き、当ウェブサイトをチェックいただきますようお願い申し上げます。

リニューアルポイント 01

スマートフォンやタブレット端末でも閲覧しやすい

スマートフォンでもストレスなくご利用でき、マルチデバイスに対応します。

coming soon... 3月にはネットクレジット決済を導入予定です。

ウェブ上で、事前決済ができるようになります。利用当日の店頭でのお手続き時間を短縮します。