予約・変更、メンバー情報の照会

本ウェブサイトの使い方をご案内します。オリックスレンタカーの予約にはウェブ予約と電話予約と店頭予約の3通りがあります。
ウェブ予約ならそれ以外の予約方法と比べて基本料金が5%もお得です。

ウェブ予約可能な期間

本ウェブ予約システムは、その場で予約が確定します

ご出発予定時刻の12ヶ月以内で1時間前までのご予約が可能です。ただし、店舗の営業時間外での予約の操作は、翌店舗営業開始時刻から1時間以降分の予約が出来ます。

Aの時間帯(店舗の営業時間外)での予約の操作はB以降の12ヶ月以内が対象となります。

Aの時間帯(店舗の営業時間外)での予約の操作はB以降の12ヶ月以内が対象となります。

  • キャンペーン商品、プラン商品は予約可能な日時が異なります。
  • ネットクレジット決済をご利用場合は、6か月前までのご予約に限ります。

ウェブ予約の流れ

予約内容の照会・変更・取消

ウェブサイトでの予約の変更手続きについて

お支払い方法やご予約のキャンペーンによって、予約の変更手続きが異なります。詳細は下記をご参照ください。なお、ご出発の6日前より 弊社規定の予約取消手数料 を申し受けますのでご注意ください。

通常予約 店舗でのお支払い
  • ご出発時間の1時間前まで、ウェブサイトでの変更可。
ネットクレジット決済
  • ウェブサイトでの変更不可。一旦取消後、再度ご予約ください。
早予約のキャンペーン
【例】レンタカースペシャル
店舗でのお支払い
  • 早予約の予約期間を超えた場合は、ウェブサイトでの変更不可。
ネットクレジット決済
  • ウェブサイトでの変更は、早予約の予約期間に関係なく不可。一旦取消後、再度ご予約ください。
レジャー施設とのセット企画
【例】レンタでFuji-Q
店舗でのお支払い
  • ウェブサイトでの変更不可。一旦取消後、再度ご予約ください。
ネットクレジット決済
  • ウェブサイトでの変更不可。一旦取消後、再度ご予約ください。

登録メンバー情報の照会・変更

“ウェブサイト”に関するよくあるご質問

Q&A

  • マイページにログインできない。

    登録内容を確認いたします。詳細は お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。