オリックスレンタカーのトピックス・お知らせ

オリックスレンタカーのウェブサイトがさらに便利にご利用いただけるようになりました

オリックスレンタカーのウェブサイトが、もっと便利に、さらに使いやすくなりました。レンタカーの予約可能期間を12か月前からに拡大!現在地から店舗までのルートを簡単検索!

日頃より、オリックスレンタカーの公式ウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

オリックスレンタカーのウェブサイトは機能を拡張して、さらに便利にご利用いただけるようになりました。

予約可能期間を12か月前からに拡大

レンタカーの予約期間を12か月前からに拡大いたしました

ご出発日の12ヶ月前より予約が可能です。飛行機のご予約と合わせ、ご旅行や帰省の計画の際にも、さらに便利にご利用いただけます。

  • ネットクレジット決済をご利用場合は、6か月前までのご予約に限ります。

店舗までのルート検索機能を追加

現在地から店舗までのルート検索機能を追加しました

(本機能はスマートフォンのみ対応となります)

STEP1

STEP1:店舗一覧画面

ご希望の店舗をお選びいただき、[店舗詳細]ボタンを押して、店舗詳細画面へお進みください。

STEP2

STEP2:店舗詳細画面

店舗詳細画面内、店舗マップの下に[現在地からのルート検索]ボタンが追加されました。

STEP3

STEP3:ルート検索結果画面

[現在地からのルート検索]ボタンを押すと、現在地から店舗までのルート候補が表示され、画面上部の各経路を押すと経路詳細が表示されます。

ルート検索結果画面では、『徒歩』『徒歩+電車』『徒歩+電車+飛行機』の3パターンでの店舗までのルートをご案内します。

  • 本機能はスマートフォンのみ対応となります。

今後とも、内容の充実を図るとともに、わかりやすく·最新の情報を発信してまいりますので、
引き続き、当ウェブサイトをご利用いただきますようお願い申し上げます。