本文へジャンプ

予約全般について

予約全般について、お客様からからお寄せいただくご質問のうち
お問い合わせが多いものをご案内しております。

下記ご質問一覧各項目をクリックすると、そのご質問・お問い合わせに対する回答がご覧いただけます。

"予約全般について"よくあるご質問とお問い合わせ

ペットも同乗できますか?

店舗が指定したクラスのみ同乗できます。ただし、事前に店舗へのご予約が必要となります。【詳細はこちら】をご覧ください。

ペット同乗について

ETCカードのレンタルはありますか?

ETCカードのレンタルは原則的にしておりません。お客様にてご用意願います。

チャイルドシートを使わないで幼児を乗せても大丈夫ですか?

6歳未満の幼児を同乗させる場合には、法令によりチャイルドシート(幼児用補助装置)の使用が義務づけられています。

チャイルドシートだけをレンタルすることはできますか?

チャイルドシートのみのレンタルは行っておりません。

チャイルドシートを持参して使うことはできますか?

はい。その場合は店舗スタッフも手伝いますが、お客様自身でセッティングしていただきますのでご了承ください。

カーナビは装備されていますか?料金がかかりますか?

カーナビは標準装備となっています。レンタル料は無料です。

CDプレイヤーは装備されていますか?料金がかかりますか?

CDプレイヤーは標準装備となっています。料金はかかりません。

※ 一部商用車は装備されていません。

運転をお願いするサービスはありますか?

運転手付きレンタルは取り扱っておりません。

最長でどれくらいレンタカーを借りられますか?

最長1ヶ月間のご契約となります。それ以上の期間は直接ご利用店舗へご相談ください。

お問い合わせ・Q&Aトップへ

メールでのお問い合わせ

上の"よくあるご質問"では、お客様の問題は解決できましたでしょうか?もしお客様の問題が解決されない場合は、メールフォームによるお問い合わせをお受けいたします。

メールでの問い合わせへ

この店舗に決めて予約する

出発店舗
返却店舗
予約内容の照会・変更・取消
ページのトップヘ