本文へジャンプ

料金・お支払いについて

料金・お支払いについて、お客様からからお寄せいただくご質問のうち
お問い合わせが多いものをご案内しております。

下記ご質問一覧各項目をクリックすると、そのご質問・お問い合わせに対する回答がご覧いただけます。

"料金・お支払いについて"よくあるご質問とお問い合わせ

金額の計算方法を知りたいのですが。

レンタカーの料金は下記のような計算方法により計算致します。「時間料金」+「免責補償料(任意)」+「オプション料金(任意)」+「ワンウェイ(乗捨て)料金」です。詳細はこちら】をご確認ください。

どのタイミングで支払えばよいですか?

ご契約時間に基づいて前受料金を貸渡し時に申し受け、帰着時にお預かりした前受料金との過不足を精算させていただきます。

クレジットカードで支払いはできますか?

はい、できます。原則として店舗が提携するクレジットカードでのお支払いをお願いしております。詳細はこちら】をご確認ください。

複数のクレジットカードに分割して支払いはできますか?

できません。店舗が提携するクレジットカード1枚で1回払い、分割払い、リボ払いのいずれかでの支払いをお願い致します。

現金で支払いたい場合は?

現金でお支払いの場合は「お手持ちのクレジットカードの有効性」「現住所または本人確認書類」のいずれかを確認させていただきます。ただし、D、RD以上のクラスのご利用は、クレジットカードのみでのお支払いとなります。【詳細はこちら】をご確認ください。

走行距離によって追加料金がありますか?

走行距離による追加料金はございません。

予約の取消しに料金が発生しますか?

はい。予約取消手数料がかかる場合がございます。予約取消日がご利用日の7日前までであれば無料、またマイクロバスではご利用日の10日前までが無料となります。それ以降のキャンセルにつきましては、予約取消日とご利用日により弊社規定の予約取消手数料を申し受けます。【詳細はこちら】をご確認ください。

時間を超過した場合の計算方法を教えてください。

ご契約を延長してご使用された場合は、超過料金を別途申し受けます。なお、ご連絡なく延長された場合は、所定の違約金をお支払いいただきます。各種特別商品(キャンペーン)の延長料金は基本料金となり、追加1時間につき、追加1日につき料金を加算致します。ただし、メンバー割引などをご利用いただいた場合、該当の割引率にて計算致します。

時期により割増料金はありますか?

ゴールデンウィーク:4/29~5/5、夏期:7/16~8/31(※北海道のみ 7/1~8/31)、シルバーウィーク:9/17~9/24、年末年始:12/30~1/3のハイシーズン期間設定がございます。詳細はこちら】をご確認ください。

長期レンタルした場合、割引制度はありますか?

ございません。

ワンウェイ(乗捨て)利用の料金を知りたいのですが。

ワンウェイの料金は【ワンウェイご利用料金】でご確認いただけます。

ワンウェイ利用にはあらかじめご予約が必要です。

有料道路等の料金が別途発生する場合があります。【詳しくはこちら】をご覧ください。

ワンウェイご利用料金について

学割制度はありますか?

ございません。

JALやANAのマイルは貯められますか?

ご利用金額100円につき1マイルを積算致します。レンタカーご利用時に忘れずに店頭にてカードをご提示ください。また、レンタカー・プライムメンバーズクラブのゴールド、プラチナ会員様で会員としてのご利用の場合は100円につき2マイルの積算となります。

旅行代理店扱い商品及びキャンペーン商品をご利用の場合、事故を起こされた場合については積算対象外となります。【詳細はこちら】をご確認ください。

マイル・Ponta/dポイントについて

レンタカー・プライムメンバーズクラブの割引と他の割引を併用できますか?

他の割引、特典、プラン、キャンペーンとの併用はできません。ただし、「会員ランク割引」と「当ウェブサイトからのご予約申込に限るWEB割引」は割引併用可能となっております。

お問い合わせ・Q&Aトップへ

メールでのお問い合わせ

上の"よくあるご質問"では、お客様の問題は解決できましたでしょうか?もしお客様の問題が解決されない場合は、メールフォームによるお問い合わせをお受けいたします。

メールでの問い合わせへ

この店舗に決めて予約する

出発店舗
返却店舗
予約内容の照会・変更・取消
ページのトップヘ