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メンバー登録・制度について

メンバー登録・制度について、お客様からからお寄せいただくご質問のうち
お問い合わせが多いものをご案内しております。

下記ご質問一覧各項目をクリックすると、そのご質問・お問い合わせに対する回答がご覧いただけます。

"メンバー登録・制度について"よくあるご質問とお問い合わせ

レンタカー・プライムメンバーズクラブのシステムを知りたい。

レンタカー・プライムメンバーズクラブの仕組みについては【こちら】をご確認ください。

Rent-A-Car Prime Members Clubのご案内

メンバー登録は料金が発生しますか?

登録費用、年会費など一切発生致しません。詳しくはこちら】をご確認ください。

Rent-A-Car Prime Members Clubのご案内

メンバー登録すればそのときの予約からメンバー割引が適用されますか?

メンバー登録からすぐにメンバー割引が適用となります。また、当ウェブサイトでのご予約の場合、さらにプラス5%の割引となります。

メンバー登録しなければウェブ予約はできませんか?

当ウェブサイトでのご予約はメンバー登録が必須となっております。詳しくはこちら】をご確認ください。

『ご利用ガイド』ウェブサイトの使い方 - ウェブ予約編3

店舗でメンバー登録したけれど、ウェブ予約するにはどうしたらよいですか?

メールアドレスとパスワードの設定が必要です。店舗でメンバー登録されたお客様が、新規にメンバー登録されてしまった場合、それまでのポイントやランクは引き継ぎされません。

こちら】からメールアドレスとパスワードを登録していただければ、店舗での登録情報が引き継がれます。 既に新規にメンバー登録された場合に登録されたメールアドレスは、再度の登録はできません。新規登録したメンバー情報を削除(退会)してから、メールアドレスとパスワードを登録してください。

店舗でメンバー登録した方の新規ウェブ登録はこちら

メンバー登録したら電話予約でも割引が適用されますか?

メンバー登録後、レンタカー・プライムメンバーズクラブの割引の適用となります。さらにウェブサイトからご予約されますとプラス5%の割引が適用されます。

ケータイからメンバー登録できますか?

モバイルサイトが表示可能な携帯電話からもメンバー登録が可能です。

PCと携帯のメールアドレス両方を登録したい。

当ウェブサイトでメールアドレスの追加ができます。最大2つまでご登録が可能です。詳しくはこちら】をご確認ください。

『ご利用ガイド』ウェブサイトの使い方 - ウェブ予約編3

複数のメールアドレスを登録した場合、どちらでログインしたら良いですか?

ご登録のメールアドレスのどちらでもログインすることができます。

登録したメールアドレスは変えられますか?

当ウェブサイトで変更が可能です。詳しくはこちら】をご確認ください。

『ご利用ガイド』ウェブサイトの使い方 - ウェブ予約編3

携帯に確認メールが届きません。

受信拒否設定の可能性があります。ドメイン指定受信の設定をされている場合「@car.orix.co.jp」の受信許可をお願い致します。詳しくはこちら】をご確認ください。

メールアドレスご登録についてのご注意

パスワードを忘れたら?

当ウェブサイトより「パスワードの再発行」をお願い致します。パスワードの送信手続きはこちら】から。

パスワードの再発行

「パスワードを忘れた方はこちら。」からメールアドレスを入力したのですが、メールが届きません。どうすればよいですか?

受信拒否設定の可能性があります。ドメイン指定受信の設定をされている場合「@car.orix.co.jp」の受信許可をお願い致します。詳しくはこちら】をご確認ください。

メールアドレスご登録についてのご注意

登録されている情報を変更したい。

マイページのメンバー情報の確認・変更からご変更が可能です。マイページ】から。

マイページ

レンタカー・プライムメンバーズクラブの割引と他の割引を併用できますか?

他の割引、特典、プラン、キャンペーンとの併用はできません。ただし、「会員ランク割引」と「当ウェブサイトからのご予約申込に限るWEB割引」は割引併用可能となっております。

住所、電話番号などを間違って登録してしまいました。どうしたら修正できますか?

マイページのメンバー情報の確認・変更からご変更が可能です。マイページ】から。

マイページ

登録した覚えがないのにメールアドレスを入力したら「既に登録されています。」と表示が出ます。

メールアドレスを共有でご利用されているお客さまで、他の方が既にメンバー登録されている可能性がございます。別のメールアドレスで登録されるか、他のご利用されている方にご確認をお願い致します。

レンタカー・プライムメンバーズクラブのポイント積算には期限がありますか?

毎年4月1日~翌年3月31日までの1年間となります。

法人向けの取引を扱っていますか?

法人のお客様向けのご案内は【こちら】をご確認ください。

法人向けのご案内はこちらとなります。

法人のお客様へ

海外在住ですが、メンバー登録できますか?

海外在住のお客様でもメンバー登録ができます。ただし、日本国籍の方は日本の運転免許証、外国籍の方は日本国内で有効なジュネーブ国際条約加盟国の国際免許をお持ちであることが条件となります。国際免許について【詳しくはこちら】をご確認ください。

『ご利用ガイド』安全運転・免許・法令について

日本に住んでいる外国人ですがメンバー登録できますか?

日本に居住されている外国籍の方でもメンバー登録ができます。ただし、日本国内で有効なジュネーブ国際条約加盟国の国際免許をお持ちであることが条件となります。国際免許について【詳しくはこちら】をご確認ください。

『ご利用ガイド』安全運転・免許・法令について

以前に登録したのに、「メールアドレス、お客様番号と生年月日で該当するメンバー情報がありません。」と表示されてしまいます。

メンバーの有効期限が切れている可能性があります。メンバー登録後、2年間ご利用がない場合は自動的に退会の処理をさせていただきます。

メンバーが運転しないと割引や特典の適用はされないのですか?

レンタカー・プライムメンバーズクラブの割引や特典の適用は、会員ご本人が運転される場合のみに限らせていただきます。

※ メンバーが予約をして、ご利用当日ご本人が運転されない場合(同乗されるだけの場合も含む)は、割引や特典は適用されません。ポイントも付与されませんのであらかじめご了承ください。

会員ランクとは何ですか?

レンタカー・プライムメンバーズクラブではご利用金額100円を1ポイントとし、4月1日から3月31日までの1年間の利用ポイントに応じて3段階に会員ランクが分かれます。

  • スタンダードメンバー年間 0-299ポイント
  • ゴールドメンバー年間 300ポイント(獲得後次回から)
  • プラチナメンバー年間 1,000ポイント(獲得後次回から)
ランクアップはいつするのですか?

4月1日から3月31日までの1年間に条件を満たした時点で随時ランクアップします。

ランクの有効期限はいつまでですか?

随時ランクアップした時点から、次年度の3月31日まで有効です。

ポイント積算のルールを教えてください。

ポイントは100円(税込)のご利用につき1ポイント積算されます。
※ 100円未満は切り捨て。

ポイント付与対象は、「レンタカー料金」「免責補償制度加入料」「ワンウェイ利用料金」「配車・引取料金」「オプション料金」です。
※ ガソリン代やノンオペレーションチャージはポイント付与対象外です。

ポイントは返却時に積算されます。ポイントの有効期限は4月1日から3月31日までの1年間です。

事故時のポイントはどうなるのですか?

事故を起こされた場合は、これまでご利用いただいたポイントはクリアされ、スタンダードメンバーからの再スタートとなります。

レンタカー・プライムメンバーズクラブに有効期限はありますか?

メンバーの有効期限は、最後に利用した日から2年後の3月31日までです。最後に利用した日から2年後の3月31日までに利用がない場合は、退会となります。

レンタカー・プライムメンバーズクラブを退会したいのですが。

マイページで退会手続きをお願い致します。ただし、予約を受付中の場合は退会手続きができません。また、ご利用ポイント、メンバーランクは全て削除されますのでご注意ください。【マイページ】から。

マイページ

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

お客様の個人情報に関しまして弊社規定に基づいて適切に利用、管理、保護させていただきます。詳しくは【プライバシーポリシー】をご確認ください。

プライバシーポリシー

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上の"よくあるご質問"では、お客様の問題は解決できましたでしょうか?もしお客様の問題が解決されない場合は、メールフォームによるお問い合わせをお受けいたします。

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