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保険・補償について

保険・補償について、お客様からからお寄せいただくご質問のうち
お問い合わせが多いものをご案内しております。

下記ご質問一覧各項目をクリックすると、そのご質問・お問い合わせに対する回答がご覧いただけます。

"保険・補償について"よくあるご質問とお問い合わせ

万一の時の保険・補償制度での支払い限度額を知りたいのですが。

対人:1名あたり無制限、対物:1事故あたり無制限、車両:1事故あたり時価、人身傷害:1名につき3,000万円までとなっています。なお、対物および車両に関しましては免責額が別途設定されています。【詳細はこちら】をご覧ください。

保険・補償について

保険・補償・ロードサービス加入は別に料金がかかりますか?

保険・補償・ロードサービス加入は基本料金に含まれています。

事故の場合に自己負担はありますか?

お客様が万一、事故を起された場合には、保険・補償の免責額、保険・補償での補償額をこえる損害、ノン・オペレーションチャージをご負担いただきます。保険・補償の免責額は、免責補償制度(CDW)に加入されていれば免除されます。【詳細はこちら】をご覧ください。

保険・補償について

免責補償制度(CDW)とは何ですか?

万一、事故の際にお客様にご負担いただく車両・対物補償の免責額のお支払いが免除される制度です。詳細はこちら】をご覧ください。

免責補償制度(CDW)について

レンタカー安心パック(RAP)とは何ですか?

万一の事故の際にお客様にご負担いただくノン・オペレーションチャージ(NOC)のお支払いが免除され、さらにパンクが発生した場合、損傷タイヤの修理代またはタイヤ代が無償となります。また超過1時間まで返車追加料金が無料になります。ご予約より早く返却された場合も差額全額をご返金(通常:差額の50%)いたします。詳細はこちら】をご覧ください。

レンタカー安心パック(RAP)について

複数の運転者でも全員に保険・補償が適用されますか?

適用されます。保険・補償制度は車両(レンタカー)ごとに補償されるものとなっております。ただし、ご出発時に運転される方全員の運転免許証をご提示ください。

保険・補償が適用されないのはどんな場合ですか?
  1. 事故時に警察及び店舗への連絡など所定の手続きがなかった場合
  2. 貸渡約款に違反している場合
  3. 店舗が締結する損害保険・補償の保険・補償約款の免責事項に該当する場合
  4. 使用・管理上の落ち度があった場合

上記などの場合です。詳細については、貸渡時にお渡しするレンタルガイドへ記載がございます。【詳細はこちら】をご覧ください。

保険・補償について

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メールでのお問い合わせ

上の"よくあるご質問"では、お客様の問題は解決できましたでしょうか?もしお客様の問題が解決されない場合は、メールフォームによるお問い合わせをお受けいたします。

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