オリックスレンタカーのウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。インターネットからのお問い合わせはこちらからお願いします。
レンタカーご予約の照会・変更・取消については、マイページからお手続きいただくか、直接店舗へお電話ください。
※「メールでのお問い合わせ」によるご予約・照会・変更・取消は承りかねますので、あらかじめご了承ください。
- 土日祝日およびゴールデンウィーク、年末年始などにいただいたお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。
- お問い合わせ内容によって、ご返信までに時間を要する場合があります。
- お客さまのお名前、ご住所、お電話番号といった個人情報、お寄せいただいたご意見は厳重に取り扱います。詳しくはプライバシーポリシー(個人情報保護方針)をご確認ください。
- 弊社からのお返事・ご回答いたしましたEメールの内容は、お客さま個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
- お問い合わせ内容によっては、Eメールでのご回答ではなく、入力いただいたお電話番号までお電話をさせていただく場合もございますのでご了承ください。
- 法人さまお取り引きのお問い合わせや『ビジネスレンタカー』のご利用に関してのご質問は【⇒こちらから】お問い合わせください。